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一般事業主行動計画の公表

2019/06/23

この度、2019年41日に一般事業主行動計画を策定しましたので、公表します。

株式会社アメニティ行動計画

      職員が仕事と子育てを両立させることができ、職員全員が働きやすい環境を作ることによって、すべての職員がその能力を十分に発揮できるようにするため、次のように行動計画を策定する。

1.計画期間

 平成31年 4月 1日 ~ 平成33年 3月31日までの 2年間

              (2021年 3月31日)

2.内容

目標1:妊娠中及び出産後における配慮 母性保護及び母性健康管理を適切かつ有効に実施するため、妊娠中及び出産後の労働者に対して、積極的に周知をするとともに情報の提供、相談体制の整備等を実施する

 <対策>

●平成31年 4月~ 労働者の育児休業中における待遇及び育児休業後における賃金、配置その他の労働条件に関する事項について、労働者に周知する

 ●平成31年 6月~ 上記の事項において、相談窓口を設け、労働者が相談しやすい環境を整える

目標2: 年次有給休暇の促進 年次有給休暇の取得を促進するため、年次有給休暇に対する意識の改革を図り、計画的付与制度や時間単位付与制度を活用するとともに、労働者の取得希望時期をあらかじめ聴取し、年間の取得計画を作成すること等職場における年次有給休暇の取得を容易にするための措置を講ずる。

<対策>

 ●平成31年 4月~ 法に基づく諸制度の調査

 ●平成31年 6月~ 制度に関するパンフレットを職員に周知

社員一同、上記項目に取り組んでいきますので、一層のご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。



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