アメニティセットご利用者様サポートダイヤル0120-859-957
応募・採用(正社員・パート・人材派遣等)向けダイヤル 03-6811-7820
アメニティセット・人材(紹介・派遣)の法人向けダイヤル 03-6427-6780
1入院・入所の必需品レンタル
寝巻、タオル、日用品、紙おむつなど、入院・入所の際に必要なものはすべてご用意いたします。
2在庫の管理が不要
面倒な在庫の管理は弊社スタッフが行います。回収した衣類、タオルはクリーニングを行うので、常に清潔・安心です。
3請求書作成代行
ご利用者様と弊社の直接契約。面倒な請求業務はすべて弊社にて行いますので本来の業務に専念できます。
アメニティサポートシステムのサービス内容を動画でご案内いたします。
アメニティサポートシステムを継続でご利用いただいているお客様は日々約10万人。多くの方々の安心を支えています。
アメニティスタッフが取引先の物品の在庫管理・患者様へのご説明などを実施し、労力軽減のお手伝いをしています。
システムについてご不明な点がある、他病院・他施設の事例を参考にしたいとお考えの方には、数多くの導入実績のモデル事例をご見学いただけます。導入までのスムーズなフォローを致します。
サービスに関するご不明な点、困ったことなどがありましたらカスタマーセンターにご連絡ください。貴院・貴施設も、サービスのご利用者様もお電話いただけます。
2015年にISO9001を取得。顧客満足向上と品質マネジメントシステムの継続的な改善を実現していきます。