入院・入所の必需品をご家族様側でご用意いただく場合、持ち込まれた私物を貴院・貴施設で
管理しなくてはいけません。アメニティサポートシステムならそのような管理は不要。
外部からの持込品がなくなることで清潔な院内・施設内環境も保てます。
緊急入院の際、患者様の衣類やタオルなどの在庫が院内・施設内にないと十分な
医療・介護サービスを提供できません。アメニティサポートシステムは、必要な物を必要な場所に
ご用意させていただきますので、もしものときもあわてることなく対応できます。
汚れた衣類の下洗いや、ご家族様に入院・入所の必需品の補充の連絡をする必要はもうありません。
アメニティサポートシステムなら回収した衣類やタオルは弊社にてクリーニングを行いますので、
手間もかからず清潔・安心。
入院・入所の必需品を院内・施設内でレンタルする場合、毎日の使用数のカウント業務が生じます。
アメニティサポートシステムは1日単価のため、カウント業務が不要になります。業務の効率化につながり、
本来の医療・介護サービスに専念できます。