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ニュース・プレスリリース

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2021.01.20

一般事業主行動計画の変更に伴う公表

この度、2020年12月1日に一般事業主行動計画を変更しましたので、公表します。
株式会社アメニティ行動計画

※目標2を「年次有給休暇の促進等」⇒「ノー残業デーの導入」へ変更しました。

      職員が仕事と子育てを両立させることができ、職員全員が働きやすい環境を作ることによって、すべての職員がその能力を十分に発揮できるようにするため、次のように行動計画を策定する。

1.計画期間 

 平成31年 4月 1日 ~ 平成33年 3月31日までの 2年間

              (2021年 3月31日)

2.内容

目標1:妊娠中及び出産後における配慮 母性保護及び母性健康管理を適切かつ有効に実施するため、妊娠中及び出産後の労働者に対して、積極的に周知をするとともに情報の提供、相談体制の整備等を実施する

 <対策>

●平成31年 4月~ 労働者の育児休業中における待遇及び育児休業後における

           賃金、配置その他の労働条件に関する事項について、労働者

           に周知する

 ●平成31年 6月~ 上記の事項において、相談窓口を設け、労働者が相談しやす

            い環境を整える

目標2: 働きやすい職場環境を推進するため、時間外労働に対する意識の改革を図り、ノー残業デーを導入する。

 <対策>

 ●令和 3年 1月~ 社内でのノー残業デーを導入に関する協議をする

 ●令和 3年 2月~ ノー残業デーを導入する

社員一同、上記項目に取り組んでいきますので、一層のご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。